とんぼに変身

とんぼに変身

我が家によく来るシオカラトンボ オレンジ色に変身
とんぼに変身


指にも直ぐ止まりに来ます とんぼに変身







とんぼに変身とんぼに変身






          そんじゃぁ 変身  あら よっと
とんぼに変身


同じカテゴリー(かめむし星人の趣味)の記事
魔女の宅急便ジジ
魔女の宅急便ジジ(2014-04-05 20:58)

案山子のてっちゃん
案山子のてっちゃん(2011-09-02 21:48)

ふりむきドラゴン
ふりむきドラゴン(2010-10-09 21:23)

おりがみ「クモ」
おりがみ「クモ」(2010-06-11 21:31)

この記事へのコメント
久しぶりに「かめむし星人の趣味」アップですね。
トンボ、うまく指にとまるんですね。
私もとんぼが飛んでいると、指を出すんですが無理っ!
何かコツがあるのかしら?

折り紙トンボ、素敵ですよ。
服や帽子に、ちょこっと付けてみたい。
Posted by キヨキヨ at 2010年08月20日 23:32
我が家に来るトンボは誰の手にも止まりますよ。
だってヤゴの餌になるメダカが手の下にいっぱい泳いでいます。手を差しだして捕まえたり追い掛け回したりしなてれば、トンボも警戒心が無くなるみたいです。
Posted by かめむし星人 at 2010年08月22日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とんぼに変身
    コメント(2)