5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
9:45 天竜二俣駅に集合。
良い天気になってよかったね!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
列車に乗って さぁ しゅっぱつ!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
10:45 掛川駅から掛川城に向かって歩くぞ!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
掛川城が見えました!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
掛川城とツーショット

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
天守閣への坂道。かなり急でした。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
でも、天守閣からの景色はとっても見晴らしがよかったよ!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
御殿屋敷の中は広くて気持ちいいね。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
12:00 たくさん歩いたあとのお弁当はおいしいね。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
龍尾神社へ向かって、さらに歩きます。また、階段!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
掛川城から30分。やっと着きました。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
ここもまた かいだん! こんなに急なの~!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
あ~つかれた。102段ありました。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
ドラえもんがお出迎えしてくれました。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
来た道を戻って約50分。やっと掛川駅に戻ってきました。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
列車が待っていました。やっと座れるぞ~!

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
15:36 天竜二俣駅に帰ってきました。

5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
今日はたくさん歩いたね!よくがんばりました。



同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/10 ビーバー隊 掛川城&龍尾神社ハイキング
    コメント(0)