折り紙「カナブン」

折り紙「カナブン」

先回は「鈴虫」で羽を広げましたが、

この「カナブン」は羽を広げられません。


折り紙「カナブン」折り紙「カナブン」






只今「ムカデ」を折っておりますが、時間がかかりますので、

次回は「犬」の折り紙シリーズにします。

「ムカデ」は折れ次第 ブログに載せます。


同じカテゴリー(かめむし星人の趣味)の記事
魔女の宅急便ジジ
魔女の宅急便ジジ(2014-04-05 20:58)

案山子のてっちゃん
案山子のてっちゃん(2011-09-02 21:48)

ふりむきドラゴン
ふりむきドラゴン(2010-10-09 21:23)

とんぼに変身
とんぼに変身(2010-08-20 21:24)

この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。恐竜から、昆虫と、色々作れるものなんですね~。細部にわたる、折り紙ならではの表情、表現に、とても感心しています。次回のムカデも、楽しみにしています。
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2010年05月08日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
折り紙「カナブン」
    コメント(1)